2013年7月5日金曜日

コダクロームの夢、、、意味不明。

夢レコというほどでもないが「変な夢」
実在の某プロデューサーからの仕事で
「コダクロームを使うのならフィルムで撮影しても良い」という仕事のオファーがあった。
既にコダクロームは売られていないからか?
そのプロデューサーが「このフィルムを使ったら?」っと
色んな種類のフィルムをザクっと手渡されたが
ブローニーフィルムが多く、
既にブローニーカメラを全部処分した僕には使えない。
少し混ざっていた35mmフィルムもコダクロームではなく
見たことがない白いパッケージ(イルフォード?)のフィルムが多い。
某プロデューサーがそんなフィルムを持っているわけもなく
「変だな」っとおもっていると
こちらも実在の某カメラマンからもらったとのこと
その某カメラマンというのは天敵のようなカメラマンで
「なるほどナ」っと思った、、、というあまり気分の良くない夢。
その撮影だか、別の仕事だかわからないが
映像プロダクションのSちゃんと
ハイエースで現場に先乗りするために
何故か車を洗ったり、機材を水洗いしたりしている図
中国政府系の偉い様も
撮影スタッフと一緒に食事会をしている図などなど


0 件のコメント: