2013年9月15日日曜日

名古屋、栄、docomoにて


所用で午後、栄に出かけたついでに
昨日も見かけた新しいdocomoのショールームみたいな所に寄った。
昨日も寄ったんだけど、友達が出演しているPVを見忘れたので
今日も寄ってみた。
そしたら、突然フラッシュモブっていうんだっけ?あれが始まって
結構楽しい、友達が出ているPV,友達が出ている場面を待ってパチリ。
左の老夫婦役のお二人、男性が高校の同級生。
そして、お二人とも5月の写真展「覚王山倶楽部の人々」で撮らせて頂いた。
噂によると、このPV出演が覚王山倶楽部の初仕事だったらしい。
もうひとつついでに、12日に見た写真展のウチ
綺麗どころ大盛況で、一部見られなかったH氏の写真展を再訪。
http://haseohaseo.exblog.jp/
相変わらずの盛況ぶり、今日はH氏を紹介していただき
今彼のブームらしい絵画的手法を直にご説明頂いた。
H氏はニューハーフのお店の社長さんで、写真は趣味とのこと。
でも、錦にスタジオまで持っているとのことだ。
助手もお願いしたことがあるTK君がちょうど居て
お話しできて嬉しかった、彼は今H氏の撮影を手伝うこともあるそうだ。

0 件のコメント: