2013年10月10日木曜日

ロンドン、三日目で少し元気を取り戻しました。

ネット環境は相変わらず悪く
せっかく買ったSIMも使えずで、お高いドコモのローミングと
使いにくく遅いホテルのWi-Fiを使っている、
この投稿はホテルWi-Fiから、もうすぐ夜中の12時だけど・・・
ま、簡単に写真と説明だけ。


上の2枚、今回期待のそして話題の
子供ミュージカル=Matildaザ・ミュージカル
眠かったけど、子供力すごい。
そして下の写真、今日昼間に向かったウィリアムモリスの「レッドハウス」


今回の建前上のメーンエベント、「レ・ミゼ」の前のうどん at SOHO。





 ↓、6年ぶりのレミゼ in London
今年前半の映画や、25周年コンサートで
ベストな俳優さんたちを見たせいもあって
今回の劇場公演、良くも悪くも役者が若い
でもさすが舞台、そして前から二列目での観劇
満席ソウルドアウト、日本人学校の高校生も来ていて
日本人率高し!

↑本日のキャスト表。
フォンティーヌが東洋人だったのは、「またかぁ!」で
ちょっとショック。
下は帰り道、ピカデリーサーカスのスナップ。
明日はマチネで4回目の「オペラ座の怪人」 in London
その後、夜のチケットがあればもう一度レ・ミゼを観るかもしれない。
「オペラ座の怪人」が良ければそちらにするかも?
帰ったら、今丁度中日劇場でやってる東宝ミュージカル「レ・ミゼ」も観るかな???

0 件のコメント: