2013年10月15日火曜日

メルス猪子石=本店に行って来た。

1週間のLondon旅行中、最後の高級アジアンレストランを除いて
結果的にB級ジャパンフード@Londonを食べていたからか?
B級をもうちょっと攻めてやろうっと、ちょっと前から狙っていた
新名古屋B級飯のメルス本店でランチをした。
懐かしの80年代風?店内。
正面に回って写真を撮りたかったが、気が弱くできず。
自分の席から見上げて一枚撮ったのが、結構話題の中二階↓
 本当は、黒焼きそばというメニューに挑戦するつもりだったが
黒焼きそばはランチメニュー、当日は祝日で無し。
しょうがないので、お薦めの石焼風豚バカ盛り?だったかを注文。
↓真ん中に乗っていた卵をかき混ぜてから、写真を撮らなきゃと撮ったので
卵は見えず、ちょっとだけ崩れている図。
二人でベーコンサラダをシェアし、女房はあんかけスパを注文。
メルスの特徴は、甘めの濃い味、タップリな油っけ、
そして、大盛りな炭水化物、こりゃあ若者の満足度は高いわけだ。
まぁ、メルスはこれで卒業の予定。

0 件のコメント: