2013年11月29日金曜日

11月も終わりだね

小ネタを針小棒大にブログにアップするのも
微妙な気分だったり
代わり映えしない日常風景のスナップを
アップするのにも気が引けたりで
ちょっとブログを疎かにしたことが
思ったことを文章にする能力が衰えたり
ちっちゃな気付きを忘れたりしそうな恐怖を感じたり
妙な夢を見たりして朝5時に目が覚め、
5時半に起き出して
一個電球がつかなかったランプやモロモロ、メンテナンス。
来年2月のヴェネツィア・カーニバルもどうやら参戦確定の模様。
女房が見つけてきたパックツァーで予約完了。
ヴェネツィアは3泊だけで、イスタンブールにも立ち寄るらしい。
昨日は、古い仕事仲間というか元クライアントのHさんから
ビル取り壊し中の面白い風景があると電話をもらい
写真を撮りつつランチをした。
その風景は面白いといえば面白かったが
どうやら行ったのが1日遅すぎたようだった。


0 件のコメント: