2014年10月8日水曜日

来年2月、ヴェネツィア・カーニバルとロンドン・ミュージカルツァー

来年2月、ヴェネツィア・カーニバルとロンドンミュージカルを絡めて
7泊9日の旅行、今週月曜日に決定。
ルフトハンザで、まずヴェネツィア3泊、BAで移動してロンドンは4泊。
ヴェネツィアの3泊では、夕暮れ時の到着で
大運河を水上バスでホテルに向かうあの独特の旅情を楽しみ
お昼出発なので、朝のフォトセッションも3回楽しめる。
しかも3日とも平日、カーニバル中のウィークエンドは混雑しすぎて
仮面人さんたちも、昨今ウィークエンドの参加を控えるという噂もある。
そしてロンドンは、ミュージカルがお休みの日曜日が入るので少々残念だが
到着が午後4時頃なので、到着当日の夜と土曜日のマチネを含めれば
最大4本のミュージカルが観られるという算段。
しかも、12月からCATS再演という嬉しいニュースもある。
予定の4本は、まず鉄板の「レ・ミゼ」「オペラ座の怪人」
そしてCATS、もう一本は「戦火の馬=ウォーホース」だが
4本目は予約せず、2度見たいと思った演目用に取っておくという手もあるかな?
そして、今回はスタイリストさん二人も同行。
「今度行く時には誘ってね」と頼まれていたんだ。

0 件のコメント: