2014年11月15日土曜日

今週は忙しい、来週もかなり。

今週忙しくて、FB見るヒマがない!
書きたいことイッパイあるのに!!
とにかく、自作の糖質制限チョコレートが美味くて死にそ~!
簡単で、悪魔の味というか、天使の味というか?
もう一つ、ソニーのα7でふたつ仕事をしてみた
三脚固定で、相手がそんなに動かないものなら使える。
マニュアルモードで、スイッチを切ると
再度スウィッチONした時、設定値が動いていて焦ったが
今、試してみるとちゃんと憶えてる、僕の勘違いか???
いずれにしても、20年以上使い慣れたキャノンは使いやすい。
裏面ダイヤルは携帯性とトレードオフだが
仕事で使うには、アルファのそれは小さすぎて敏感すぎて
使いにくいという感想。

0 件のコメント: