2015年2月10日火曜日

2015年ヴェネツィア行きの機上にて

旅行、何となく始まった。いつものヴェネツィアカーニバルと4度目のロンドンミュージカルを合体し、同行2名を追加したプチパックツァーが、EOSと望遠レンズ無しのせいでもなく、いつもと気分がずいぶん違う。正直、ちゃんと写真撮れるんだろうか?
僕は感じ方の変化だと思うけれど、もしかしたら感じる能力の低下?
こういうのを老化と言うんだろうか?
何とも分からずもどかしい。
すべてとは言わないが、なんかリセットしたいんだよね。しがらみや過去の蓄積から逃れたいというより、そういうものにしがみついていても仕方ない、新しい何かを見つける?始めないと、ただ老いていきそうな・・・そんな感じかな?
さーて、もうすぐ経由地のフランクフルトに到着、出発が1時間近く遅れたけど
とばして取り戻した模様。
なんか、僕がどういう写真を撮るのかに興味がわいてきた!
解ってるつもりなのは、自分の成功体験を模倣しないようにすべきだということ。

0 件のコメント: