2015年9月16日水曜日

Balenoかっこ良くないけど、2017年春までにはコレかな?

フランクフルトモーターショーは9/25だと思っていたら、15日開幕でSUZUKIから以下の車が正式発表。
SUZUKI車の足回り、インテリア、そしてマイルドハイブリッドという思想に興味があって、この車を次のターゲットに考えていたんだけど、正式発表を前にSUZUKI車とはなんぞや?レベルで、昨日SX4-Sクロスとマイルドハイブリッド搭載車のソリオを試乗してきた。現行SX4はモロモロうちには大きいけれどイイ車だった。家人なんかすぐにアルファロメオMITOから乗り換え商談してもいいぐらいの勢い!僕はダウンサイジングターボとホドホドの大きさと、マイルドハイブリッドに魅力を感じているので「すぐにSX4」はパスだけど、SUZUKIの車作りセンスには共感。ただし、Balenoはカッコよくないね、スタイルに魅力なし・・・・ん~ん困った。少なくとも2017年3月のMITO3年目の車検時には何かの車に買い換えたいと思ってる。
http://www.globalsuzuki.com/iaa2015/index2.html

0 件のコメント: