2015年11月9日月曜日

楽園フーズのメロンパンとくるみパン

以下の楽園フーズのメロンパンとクルミパンを先ほどランチで頂いた。
まずクルミパン、コレは普通にフスマパン系としてはまずくもなく、特筆するほど美味しいわけでもないのでリピはない。メロンパンはメロンパン特有のトッピングに当たる部分が、僕には甘すぎ&人工甘味料の味がするので、コチラも不味いわけではないがリピはない。
http://www.rakuen-foods.com/item/04/index.php
http://www.rakuen-foods.com/item/29/index.php
今のところ、お気に入りは大豆麺とアンパンだが、つぶ餡だけでも売られているのでそれを買って、自家製糖質制限パン(鳥越製粉のオーツブランミックス使用)にバターと一緒に乗せればOKかなぁ?まだ食べていないものでお楽しみは、以下のブラックチョコナッツというパン。
http://www.rakuen-foods.com/item/44/index.php
甘いお菓子系については、自家製ココナツクッキー・チョココーティングが超お気に入りなので、特に買い求める必要を感じていない。そう言いつつも、楽園フーズのゴマたっぷりサクサクチョコバー↓が結構美味しかったので、ゴマを1Kg買ってしまった。次にチョコクッキーを作る時に、多めにチョコレイトを作ってゴマチョコバーとココナツチョコバーを作ってみようと思っている。
http://www.rakuen-foods.com/item/48/index.php

0 件のコメント: