2016年4月23日土曜日

八割がた完成するも、朝起きて額が1枚不足に気づいた!

昨日、友達の鉄工所から最後の写真展用額縁を引き取ってきて、ワックスで磨いたりして配置を八割方試してみた。 モロモロ手作り感満載で、箱がスタジオ利用なので「しょうがない」とはいえ、ちょっと微妙。
そして今朝、起きて気づいたこと=xxxに配置するつもりだった額が1枚足りない!! リカバリは今日出来るかな?

上の2枚、本来なら後ろからの光を遮るための黒バックシートを裏に入れるんだけど
後ろからの光で透過効果も面白いので(本来の写真トーンは崩れるが)ちょっとお試し。この小細工、随所でお試し中。しかし朝モロモロ点検すると全面バックアップしたA2額で、プリントにたわみが見られる、ん~ん改善アイデアなし、、、困った。




0 件のコメント: