2016年7月16日土曜日

昨日↓のお誘いメールに乗らせていただいてフォルクスワーゲン・ポロでお買い物など1日試乗、疲れた。
車そのものはとても良く出来ていて、高速道路でのシートを含む乗り心地のフラット感はなかなかのもんだったし、1..2Lダウンサイジングターボエンジンも、マイナーチェンジでパワーダウンしたとはいえ必要にして十分。Mitoと比べると、シートはポロの方が僕にはフィット感よく、デュアルクラッチAFもポロの方が感覚的におまかせオートで行ける感が強かった。が、なんていうか華というか、ポロを選びたくなる魅力が乏しいんだよね!、予算内・大きさなどの条件の中で消去法で選ぶと残る「出来の良い車」という印象だった。
http://web.volkswagen.co.jp/tdr_xhs/1day/?cm_mmc=mk-_-e-News_20160711-_-text-_-c10135&mkt_tok=eyJpIjoiTlRNeFkySXlZakptTlRZMyIsInQiOiJ5SW16SHFjbnFUWmdxeENkZEs4cmFGdXFpbmVKQURvdVVYeFRJMTgxNktvZHdRMjJXM3I2MVNzVm5aQkcwT3VEZTFKMzhlZnVcL1VHVlY1ZVZiS1pLQ0c5b25lckN4YVRNQlRPUEM2WFwvWGowPSJ9&vgj_campaign_cd=e-News_20160711_10135

0 件のコメント: