2016年7月3日日曜日

FIATチンクエチェント=500、ツインエアのミントグリーン

何とミントグリーンのフィアット・チンクエチェント =500,ツインエア(900ccダウンサイジングターボ)の 新古車が出たという電話をディーラーさんからもらう。ミントグリーンという色がド・ストライク、お値段等の話は聞いていないので明日以降。
今日は 高校時代の同級生 4人 の 呑み会 を企画したが、みんな忙しいという話で、サンデー毎日な僕はちょっと凹んだ。 そして夜、家人が録画してくれた映画=「アリスインワンダーランド」が思った以上に面白くてビックリしたりしたてたら、FIATの営業さんからの電話が入った。 ちょっと前に既に気持ちは 、チンクエチェントはないだろうと思っていたのに、ミントグリーンのツィンエアの電話で心乱れる、、、下取り等の「商談」に明日行ってこようと思うが、問題は家人のAlfa Romeo・Mito愛とどう折り合いをつけるか? 将来薪・丸太運びをどうするか?などなど。

0 件のコメント: