2016年11月23日水曜日

11月23日、日記のようなもの

午前3時、とてもクリアーに目が醒め、まずは昨日の仕事の整理を始めようと思う。他に、ほぼ趣味の案件がいくつかあって、その下調べもしたい。ソフトランディングというのが目下の大まかな状態だが、昨日のオリンパスE-P5+魚眼を仕事でバリバリ使った感触があまりにも快調で、仕事も魚眼病になりそう。まぁ、その仕上がりはこれからだけど・・・
ほぼ趣味の案件で最大の難題は、スタジオ駐車場天井の断熱化、4年前にリフォーム工務店さんに提案したが、やんわり却下された案件。DIYでやってみようと思ってる。DIYで言うと、昨夜同時に夢の中で思いついたのが乗り換え決定のフィアット・パンダ、ドレスアップをDIYで少して手を加える件、もう一つはパーツも届いたAndroidAutoを僕の15年もの=ライトエース・ノアに実装の件、こちらはすぐにでもできるが大事なことは「使い物になるか」の部分を実証実験することの方だ。                  

0 件のコメント: