2017年11月9日木曜日

sonyのα7R3の比較サンプル画像

以下sonyのα7R3の比較サンプル画像も凄いよね!sonyのα7R3のサンプル画像で眼の中に印刷の網点のようなものが写っていて、「???」と思ったんだけど、どうやらモデルな装着しているカラコンの印刷が写っているらしい、凄すぎ!!
http://www.imaging-resource.com/PRODS/sony-a7r-iii/Z-A7RIII-comparison-images.jpg

とはいえ、a7RM3関連で写真を撮ってない割に、色んな情報読み過ぎで疲れた。
ハッキリさせといたほうがいい事は、a7RM3はEOS-5Dsの置き換えで仕事メイン、かつSIGMA的使い方の暗所代替機で現有a7M2の置き換えでもあるという立ち位置。将来的に依頼仕事を無視できる状態になったときには完全にSIGMAの暗所・高速サブ機となる。EOS-5Dsはドナドナ予定で、a7M2はサブ・予備機として継続使用。ちなみにレンズは現有EFマウントとSIGMA・SAマウントをアダプタ経由で使用、ソニー純正FEマウントレンズには手を出さないつもり。もしFEマウントに手を出す時はSIGMAが発売した時に魅力的なものがあれば・・・と思ってる。つまり、将来的もSIGMAFoveon機をあくまでプライベート・メインカメラとして使い続けるつもりだから・・・わかんないけどね先のことは。ま、sonyでプライベートに魅力的なレンズってそうないし・・・パンケーキレンズでもあれば欲しいかもだけど。

0 件のコメント: