2018年1月2日火曜日

2018年、家族親戚用年賀状4種盛り

仕事関係や個人的な年賀状を書かなくなってはや20年ぐらい?でも家族・親戚・家人の友人などから頂いた年賀状に返事を出すために、毎年ほとんど元旦に年賀状を作っている。基本的に前年スナップの中から家人が選んだ写真を使い、今年は以下の4種。
 ↑我家のテレビ部屋?というか居間にある帽子置き、何気にペコちゃんが家人に似てる。
 ↑T COLLECTIONというのが、タツオコレクションを類推したらしいが、僕はそうは感ぜず、但しガラスに写っている人影は僕。
 ↑宍道湖近くのイングリッシュ・ガーデンでスナップ、僕の足が写っている。
↑家人撮影のスナップ、多分京都のお寺で写真展、右側に写り込んでいるのは家人本人。

0 件のコメント: