2018年1月14日日曜日

ヤフオク出品後、若い写真女子=古嶋さんの個展へ

本日、いまどき売りにくい商材をヤフオクに出品して疲れた。売りやすい商材はリスクを避けて、ほどほどお値段の某カメラ店下取りに出すことにした、、、ちょっと日和った。
その後、以下の古嶋さんの写真展へ
http://www.gallery-garaku.ecnet.jp/current/index.html
写真はその様子と、帰り道ちょっとインスパイヤーされたのか?一枚
 ↑写真展会場メイン部分
 ↑10㎝角ほどの小さなフォトブック、内容が意味深でとても良かった、この写真で展覧会しても良かったのに!
 ↑この展示は嫌い、だって見にくいもん
 ↑ボケたカモメの写真がいい!但しこの手のボケた写真を見せるなら、多分この写真少し絞っていてボケ足が綺麗じゃない、そしてボケのきれいなレンズを使ったほうがイイ。
帰り道、若い感性に刺激されたか?思わず1枚snap。

0 件のコメント: